ズンバしてなかった。
1月に鼻風邪引いたりしたのがきっかけでヤル気の炎メラメラが消えた。

実家が引っ越す事になり(賃貸)、手続きやら何やらでバタバタ。引越しはなんとか終了。



今まで住んでたのは市内でも良い場所で、父が存命中の大昔からの契約だったのでボランティア価格みたいなあり得ない家賃の安さだった(-∀-)
大家が代替わりしたので息子さんはビジネスライクで更新終了。

部屋が狭くなったのに母親が想い入れのある家具は捨てたくないと言うからギューギューだったし足の踏み場もない状態だったがなんとか寝れる状態になったわ。

家賃変わらず、今までのエリアからさほど遠くなく、交通の便はなかなか良い場所に見つかったので良かった。

建物は古いし狭くなったけど仕方ないね。
生活圏を変えないとなると古い物件しか借りられない。
近いとはいえ知り合いの居ない土地でボケたりしないか少し心配だな。

少し落ち着いたから今日は久々にズンバ行った。知らない曲は2曲だけだったからなんとか大丈夫だったけど、足首がピキッとなったガーン!! ちょっと痛い。

そしてスマホを落下させて液晶の左側に縦線が入ってしまった。今もスマホから入力してるけど左端は見えてないえーーーん

補償サービスで代替機申し込んだ。ポイント使ったら1,500円くらいで済んだはぁ~
明日届いたらまた設定しなきゃ…