お見苦しい写真があります!!



10月位から湿疹出まくり。

近所の内科(皮膚科も見てる)で薬もらったけど治る気配なし大泣きうさぎ

こんな感じダウン

写真取るの難しいショックなうさぎ



色のない湿疹かと思ってたら赤くなってた。




おでこも写真に撮ると結構赤みあるね。



近所の皮膚科は半日コースで時間がかかりすぎるので、会社の近くの皮膚科へ。

アクマ「慢性湿疹ですね」
るん♪「カビとかではないんでしょうか?」
アクマ「なんでそう思ったの?」
Me「インターネットで調べてみたら…」
アクマ「違います!」
ガーン!!「シャンプーとか?」
アクマ「原因は色々あるので特定できません。シャンプーで胸とか背中に湿疹出ますか?出ませんよね?だから違います!」

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。

感じ悪い医者だなえームカッ

でも診察が早いから仕方ない。

混んだ皮膚科で半日コースは嫌だ。

気分悪いけど治れば良いや。