COOPにお買い物。

帰ろうとした時…

駐車場が広く、駐車場内に一時停止がある。水色の車の後ろで一時停止した。

水色の車が動かない。

早く行けよとプップーとクラクション鳴らした。

水色の車のバックランプ点灯。

おい!下がってくるなよ!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ブブブー!!気合いピスケ
クラクション鳴らされてる事には気がついたようで窓から手を出してゴメンねみたいな合図。

そのまま下がってきたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

オイオイ!!!!!なんでこの位置で下がってくるカナヘイ!?

ブブブブー!鳴らしたけど下がってきた。

自分が下がったさショックなうさぎ

私が停止した左側の角のスペースに停めたかったらしい。

やむを得ずバックする事はあると思うの。

でも駐車場たくさん空いてたし、その位置にバックで入って来て停めるっておかしいよ?!

やはり判断力が鈍ってるんだな。

T字路の右折でモタモタした挙句、直進車の進路塞ぐ形で飛び出しちゃったり、本当に怖い。

自分も運転上手ではないから将来は車を持たない暮らしをしたいなつながるピスケ