エアコン工事をしたあとの壁紙の切り取り跡えーーーん

隠すためにアマゾンでウォールステッカーを買った!

届くのが遅いと思ったら中国発!


ニコニコ。は不器用だふ~ん・・


悪戦苦闘の結果はこちら。



ダウンダウン



ばっちり隠れてるo(´v`)o




壁の一面をこんな風にした。

真ん中は難しいから省略(-∀-)

前から殺風景だと思ってたから良かったo(´v`)o





余ったシールをタンスの上にワンポイントで貼った。

このタンスはあまり物が沢山入らないけど色使いが可愛いからお気に入りo(´v`)o





トイレにも貼った。

思ったより樹が低かったけど、5分位でちゃちゃっと完成。


材料費は約1,000円!

中国発で時間がかかったけど安いから良いや。

耐久性がどうだろ???