DVD観てます。今回のDVDは、聞いた事あるような曲が多くて私は好きな感じo(´v`)o

ZIN63あたりは体調不良&暑くて行ってなかったから全然頭に入ってないし、あまり好きな曲ではなかった。

今回は全体的に好きなので楽しみ〜!
マンションじゃなければ踊りたい位ヤッホーきゃはっ

ステージで踊ってる見本の人?がチョロチョロ後ろ向いたり会場の人にちょっかい出すので、ちゃんと真面目に前見て踊ってほしいMe 踊りがちょっとわかりにくいです。

参加してるサークルのメンバーがこの間B1受けたんだよね。そしたらサークルで何曲かリードやってたよ(予習してきてた)。もともとダンス系やってた人みたいで合図もわかりやすかった。

私も同じ資格あるけど皆の前でやるのは無理だし、そういう展開になるのが嫌だから黙ってるガーン!!

次の動きの数秒前に次の動きを言葉を使わず身体だけで示すって難しいはぁ~

私はインストラクターの合図を理解するまで3ヶ月位かかった(遅いあせる

私はDVDでコリオを覚えつつ参加者としてノンビリ楽しむさ〜。