7月末から風邪ひいてスケジュールも合わなくてやっとズンバ再開!

3週間くらい空けてるからついて行けないかと思ったけど大丈夫だったo(´v`)o

行くのが少し億劫だったけど行ったらやっぱり楽しいo(´v`)oきゃはっ

同じように夏風邪で咳が長引いたって人が沢山いた。

エアコンはようやく来週末に工事だはぁ??
管理会社にウッカリ話したせいで工事申請書だ、図面だと、いろいろ出させられて、管理会社の対応にも不信感を持ちイラついた(皆は知らずにやっちゃう人も多いらしい。私は真面目なんだよ!規約もちゃんと読んでるから違反したくないからね)
でも書類出して当日理事長の承認おりたからラッキー。

天気の日は窓全開で凌げるけど、雨の日だと換気できないから辛いなー。