ブロ友さんから荷物が届きましたるん♪





ブロ友さんが毎年作っている物で、記事を見て「食べたいなー」とコメントしたら、なんと!大阪から送って下さいましたo(´v`)o! ずうずうしく送って貰いましたよあせる


送って頂いたのは




柚子大根!

私は大根の漬け物大好きで、ベッタラ漬けとか柚子大根、カクテキも好きるん♪

ブロ友さんの記事見る度に食べてみたいな~って思ってたから本当に嬉しいるん♪


味はね!


まさに私好み!!

漬け込んで日が浅いのかな?

市販されてる漬け物よりもシャキッとしていて歯ごたえが気持ち良いねー。

酢の感じもちょうど良いし、この3連休で食べきるな。オヤツにも食べちゃいそう。

ニコニコ。は大根の漬け物が食べられないので、私一人でポリポリ食べてます。

本当にありがとう!