結婚前の同棲はあり?なし? ブログネタ:結婚前の同棲はあり?なし? 参加中

私はあり 派!



家族以外で誰かと一緒に住むという事はニコニコ。が初めて。


一応、結婚前提という事で。


住んでみたら、なんだこいつは!って事が起こるかもしれない(笑)


結婚して1ヶ月で、旦那に顔面を殴られて離婚した人がいます。



だから私は結婚するつもりなら入籍前の数ヶ月程度の同居は良いと思います。


ただし!何年も!ってのは良くないと思うから、あくまでも お試し期間として、入籍前の数ヶ月ね(笑)



が、それが結果的に正しい選択だったかを知るのは結婚したずっと後・・・・・はぁ??


結婚前の同棲はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?