おしることお雑煮どっちが好き? ブログネタ:おしることお雑煮どっちが好き? 参加中

私はお雑煮 派!



というか、餅はあまり好きじゃないから、
雑煮の具お雑煮だけで良いです。

うちの実家の雑煮は、鶏肉でダシを取って醤油ベースの味付け。

具は、大根・人参の千切りに、干しシイタケと鶏肉だったかな。

餅はほとんど食べずに、具ばかり食べる子供でした。
おしることお雑煮どっちが好き?
  • おしるこ
  • お雑煮

気になる投票結果は!?

ちなみに、おしるこおしるこは食べられません。


アンコは全然ダメってわけじゃなくて、温泉まんじゅうまんじゅうとか好きなんだけど、お汁粉はアンコと餅しか入ってないでしょはてなマークアンコ度数が高いのは苦手はぁ~


水羊羹とかは好きなんだけど。


好き嫌いは、あんまりないけど、絶対に食べられないのは、月餅です。


会社でも好き派と嫌い派にキッパリ分かれますね。


みんなは月餅大丈夫はてなマークはてなマーク


っていうか、これ、雑煮とお汁粉のネタだったあせる



では、またaya


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ