今日は代休で休み。


明日からの激務を思うと心が休まりません・・・・。



ぐうたらOL主婦のダラダラ生活


ピグのこの姿を見ると、まるでリアル私のようだ。


座り込んでガックリうつむいてボーっとしている。




この連休中にパンを焼きたいって思っていて、とりあえず焼いてみた。



ぐうたらOL主婦のダラダラ生活


この意味不明な形いやんっ


なんでこうなったかと言うと。


パンを焼こうるん♪

コレ

何味にしようかしらるん♪

コレ

ジャムの可愛い形がいいわねるん♪

コレ

あら、クオカの粒ジャムのメープルがあるじゃないにこにこ

コレ

はてなマーク粒ジャムって中に巻き込まないとダメなのえーはてなマーク

コレ

外から見えないとつまんないじゃんむちううっ


って事でHBで生地を作り、4分割。


外から見えるバージョンと見えないバージンを無計画に作成。


確かに粒ジャムは外に出ている部分はカリカリになって歯に挟まるからガーン!!中にいれこまないとダメみたいねー。



でも中に入れこんだメープルパンは・・・・・・



まいうー(´∀`*)




メープル最高音譜






小さい丸いパンをたくさん作ってちぎりパンしたら美味しそうだねー。






パンはまぁ、良いんだけど・・・・・・・・






問題発生サーーッッ・・・






事件です。







天板が思ったより熱くてさー。





一瞬下に置いちゃったの。





そしたら








ぐうたらOL主婦のダラダラ生活


カーペットが溶けちゃって、天板の跡がクッキリまろまゆ



やべーよサーーッッ・・・



安物だからいっか。



どーでもいーや。


(なげやり)



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ