このクソ暑い時



ドカジャンを羽織るのはダウンジャケットやめてくれ。



ドカジャンって言うはてなマーク


あの、に着る防寒ジャンパーね。


隣の席のあたしがね、寒いと言ってドカジャンを着る。



見てるだけで暑いんですけどー。


全員、汗かいて仕事しているんですけどー。


クーラー27℃ですけど、それでも効きが悪いので暑いですー。

冷え症だったらカーディガンとか持ってこいよー。



契約延長されないからって、適当にいかにも手抜き仕事するなー。


時間中は普通に仕事しろよー。電話とれー。


しょっちゅう席はずしてどこ行ってんだー。


定時30分以上前から帰る支度するなー。



あたしについては以前にアメンバー記事で散々愚痴を書きましたが、


もう少しでいなくなる人なので、必要最低限以外の会話はしないで過ごそうと思う。



たぶん、私がムカムカはぁ??むかっしているの気がついていると思う。


でも、今まで散々ミスとかで迷惑かけられてきたから、優しくする気持ちになれない。



何かと準備が悪いあたし


ミスも休みも多い。引き継ぎも満足にできない。



でも、帰るのは誰よりも早い。