東日本大震災以来、yahooの地震情報を毎日見ております。


これ↓              これ↓

地震情報 - Yahoo!天気情報



大震災の後は当然のごとく、三陸沖とか宮城県沖、福島県沖あたりが頻発してたんだけど、



数日前に、長野で大きい地震あったでしょサーーッッ・・・はてなマーク



今日も和歌山で震度5強の地震が起きてるねサーーッッ・・・



最初は東北や関東に集中していた震源地が、どんどん範囲が広がっている気がするんだよ。



日本は大丈夫なのか不安・・・・


あとは、雷雨がひどかった。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話は変わりますが・・・・


ABCクッキングスタジオが再開が決まり、


もう他の皆は夏のコースを受講していると思うんだけどあせる


被災地は受講できなかったので


シーズンブレッドのコースが8月まで受講できるそうです。



3回コースで申し込んだんだけど、どれを受けたら良いかイマイチ決められなくて・・・・


これがオススメだ!っていうメニューあったら教えてちょーaya


春ね、


私的にはティー・オ・レ・ロールとベリーonベリーあたりかなはてなマークと思っているんだけど・・・・。



ケークサレって美味しいのはてなマーク


ごぼう☆バトンが人気だという噂もありえー


オススメあったら教えてね☆