今日は代休。


毎日、仕事でヘロヘロ。暑さでグダグダ。ストレスでブタ 


もう曜日感覚とかなくってねはぁ~、言ってる事もおかしいんだよ。


今朝は9時くらいまで寝ていた。


そのうち誰か倒れてもおかしくないよー倒



休みの日に家にいるといっつも聞こえてくるんだけど・・・・。



アパートの人がさー



布団を



バン!バン!バン!



これでもかっ!ってほど



バン!バン!



うるさーーーーーーいヽ(`Д´)ノ!!



すごい反響してさー、バンバン響くんだよ。


うちのアパートは複数棟だから、なおさら反響するのかも。


大体布団はさー、バンバン叩くと傷むんだよね???




布団に恨みでもあるのか???


ストレスを布団で発散しているのかはてなマーク



叩くなとは言わないけど、異常なほど叩くのはやめて欲しい。



近所の部屋の人と話したとき、やっぱりその布団叩きの話になって、周りの人もうるさいと思っているらしく。


変な婆さんで、話しが通じない人らしい。



最近、理解不能な人が会社にも近所にも多い。



地球外生物宇宙人



と思うようにしているけど。


いい加減にしてほしい。