ぐうたらOL主婦のダラダラ生活


ピグにログインしたら、丼めしが置いてあったよ。


健康診断前なのに、全然体重が減っていない私への最高のプレゼント。


いやっほー!!!


ありがとう♪


でも、なに丼だったのだろう????


わからないけど食べちゃった。


おいて下さった方、ありがとうo(´v`)o





今朝もさっきも地震があって嫌だぁサーーッッ・・・


久々に緊急地震速報が・・・・。


25日に地震が来ると言う噂は本当でしょうか。嘘だと言ってくれ。





さて、タイトルの件。


もう日曜日あたりから、ずっと鼻が詰まって苦しいガーン!!


まさに



は゛な゛がづま゛る゛



って感じではぁ~


「からせき」も出る。


アレルギーかと薬を増やしたが効かないので耳鼻科に行ってみた。


ファイバースコープみたいなのを鼻に入れられた!!


結果は蓄膿症。


軽い風邪をひいたらしく、鼻に細菌が入って急性の蓄膿症になっているそうですはぁ~


薬を4種類出されたんだけど・・・・・・・・




ぐうたらOL主婦のダラダラ生活















シロップって・・・・・・



子供かい!!


持ち歩きにくいんですけど・・・・。