私は小さい時から ほくろ が多くて。


特に左腕に10個くらいあった。


3個並んでたり。


最近数えてみたら14個に増えていた。



ブロ友のaknちゃんのブログ読んでて思ったんだけど・・・・・




これって、もしかして・・・・・






シミガーン!!はてなマーク



加齢によるものはてなマーク




年取るとさー



肌の回復が本当に遅いガーン!!




虫さされの痕とか、ちょっとした火傷とか、若い時はすぐ消えていたのに、




最近じゃ、数ヶ月くらい残っていたりして



ああ回復力が落ちているんだなぁがーんガーン・・と実感。




若いころから日焼けすると肌が荒れるから日焼けは避けて来たんだよね。



それに、強い日光に長時間当たると日光湿疹ができるんだよガーン!!



あ~やだやだ。