昨日は佐野元春 さんのライブカラオケに行ってきました。


名前は昔から知っているけれど、

「SOMEDAY」「ガラスのジェネレーション」「アンジェリーナ」しか知らない私あせる


しかも!!


彼がロック楽器の人だと知らなかったあせる


とりあえず名前を知っているので行ってみたって感じだけど・・・・


50代半ばなのにパワフルで格好良かったるん♪


2時間半近く、立ちっぱなしのライブカラオケ

楽しかったけれど、きらくま☆ぐったりブタ 


今日は午前中体調悪かったがーん


先週から鼻の調子悪いし、またアレルギーか風邪かな?と思って耳鼻科に行ったら、アレルギーだった。


「鼻の中にアレルギー菌菌うようよいます」


なんか嫌だ~ガーン!! 「菌=うようよ」




はぁ、すっかり体力無くなって来たよなぁがーん。すぐに体調崩すし、去年からアレルギーが酷いし。



ところで、スロトレ8日目。

とりあえず、毎日少しずつでも、筋肉がプルプルブルブルするまでやることが目標。


ま、すぐに効果は出ないだろうけど、免疫力とかUPすれば良いな~るん♪