今日は、徳永英明さんのコンサートに行ってきましたるん♪



1990年代頃に活躍した人で、ここ数年、ボーカリストっていうカバーアルバムでまた注目されましたよね。


で、今回はそのボーカリストのツアーで、カバー曲メインでオリジナルの曲もあるって感じで知っている曲が多かったので良かったでするん♪


彼はもうすぐ50歳になるそうですが、とても透き通った声で


癒されますラブラブ


ファンの年齢層が高かった!


30代後半~60代くらいまで。


おばちゃんが多かった!!

(私はおばんちゃんグループなのか微妙あせる


レイニーブルーや、夢を信じてなども入っていて良かったですo(・ω・)o


ライブのDVD買っちゃおうかな(^ω^)



youtubeYOUTUBEの「レイニーブルー」の動画へ youtube



youtubeYOUTUBEの「夢を信じて」の動画へ youtube



徳永英明 CD【Vocalist】通常盤■送...

徳永英明 CD【Vocalist】通常盤■送...

価格:2,999円(税込、送料込)