昨日やっと在庫を消化したので、新しくパンを焼いた。ホームベーカリー買ってよかったわ。最初は、普通の食パンくらいしか作らないだろうと思ってたけど、いろいろなものを入れると楽しいね。美味しいし

ってわけで今回は、レーズン&クランベリー。レーズンが少なかったので、ミックスしてみました。クランベリーは赤いのでルビーみたいで綺麗。2色入ってるだけでなんか楽しい。味も美味しかったです。

最近イーストを少し多めに入れてます。本当は2.5gなんだけど、3gくらい入れてるなぁ~。なんか膨らみがイマイチなので。今回はうまくできました
■ソフトパンコース■
<材料>
イーグル250g
バター34g 
砂糖15g 
スキムミルク10g
塩 3g
ドライイースト3g
レーズン30g
クランベリー25g

体重【52.0】kg