『ご縁を繋げる』…
これが私の喜びなんだ、と
今日も改めて感じました(*^_^*)

私がファンであった
デイリーぬのばっくさんの
『宮染めでトートバックを作っでみたい!』との熱望に応え、

旦那さんの友人でもあり、
私とは消防団仲間でもある
伝統宮染.福井さんを引き合わせたことで
生まれた宮染めトートバック。



先週末開催された大田原ハーモニーホール出店で
初お披露目。







福井さんの『喜んでもらえるかな?』の
心配をよそに、
あっと言う間に 完売したそう!!
嬉しい悲鳴ですよ~*\(^o^)/* 

宮染めは これからの季節にピッタリ!


皆さん、やっぱり見る目があるわ~♡

デイリーぬのばっくさんのキチッとした仕事ぶり、
一目みてもらったら わかりますからね!

私も宣伝部長として持ち歩きますよ~。

それにしても伝統宮染の奥深さに驚くばかり。

ひとりでも多くの方に手にとってもらいたい(*^_^*)