昨日の消防操法大会…
打ち上げ無しで 
自宅にて大人しくしてました(笑)

さすがに疲れ…もなんのその(笑)…

ノリノリシスターズに誘われ、
今日は『アロハビアガーデンinオリオンスクエア』へ。

心地よ~いアロハミュージック&
私の友人出演の美しいフラダンスを見ながら…



楽しい仲間との談笑は更に楽しい!

美味しいものを食べて呑んで…
疲れも吹っ飛びました~*\(^o^)/* 

ゆかちゃん、沢山の準備でアロハ気分を盛り上げてくれてありがとう♡


凝ってるテーブルコーディネートでしょ?
見学に来る人、写メを撮る人あり。笑

料理は持ち寄り。


ピンク色…美味しかった~


ビールもオシャレですが、よくみると…
花びら入りの氷で冷やしてます。


幸ちゃんと♡



ゆかちゃんと カオリンと♡


ゆかちゃん持参のハンモックでリラックス。
ここは何処だ~~笑笑。

お陰様で、楽しい1日を過ごし、
ボロボロの身体も クタクタの心も癒されました*\(^o^)/*


あ~、本当に避暑地に行きたい!