昨日の保育園勤務は 
めちゃくちゃ暑かったσ^_^;
園児の熱気か?笑。

今日『母の日』も快晴!
亡き姑の墓前にカーネーションを。

あ~、生きていてくれていたら…
まだまだ一緒にしたいこと、行きたいところあったのになぁ~、としみじみしちゃう(u_u)

今夜は舅と一緒に
我が家で寿司パーティです(*^_^*)

母の日…娘たちも それぞれお年頃ですから

私は 自由人 笑。(あっ、いつもか、笑。)

友香ちゃんリナちゃんが桃太郎山車引きをする…なら行くっきゃないでしょ~!!

で、ノリノリシスターズ幸ちゃんと駆けつける(*^^*)


明治から大正時代にかけ、
祭りをにぎわせていた「桃太郎山車」を
宮のにぎわい 山車復活プロジェクトが復元。
「桃太郎山車」が街を練り歩く姿は地元では大正2年(1913年)が最後といわれ、103年ぶりのお披露目になったんですよ~。

うん、なかなか凛々しい桃太郎(*^_^*)


そしてお供 の家来 笑。


沢山のギャラリーと一緒に練り歩き。
楽しいひと時をありがとう♡

カッコイイ2人を挟んで パチリ!

そして、影の力…。
こんなときにも消防団が警備誘導担当として活躍!

第2分団長はじめ、分団の皆様、
暑いなか お疲れ様でした~m(__)m