昨日は9時~4時、保育園勤務後 ダッシュで帰宅。

あ~、市体育館が自宅から 近くて良かったぁ~

栃木ブレックスの試合 初観戦

『いつもお世話になっているから』と
ビューティアトリエから優待券をペアで頂きまして…感謝感激

いやいや、私の方がお世話になってるんですけど~ 甘えさせていただきまして

剣道女子の私ですが、実はバスケも かじったことあるの
えっ?だから背が高いのか?って?笑。

観戦初心者ゆえ、ドキドキ
入り口で 黄色いTシャツを配布され

ウワァ~、会場は黄色一色~




選手入場で会場は盛り上がり
試合開始

キャー、田臥選手ダァ~

そこへ お誘いした バスケ女子のAngelle幸ちゃんも仕事が終わり到着!


点を入れては追いつかれそうになり、また点を入れて…


黄色い歓声上げまくり、思う存分楽しんできましたよ


会場で友人ら数名に遭遇

入場数3906名

みんな来てるんだね~。

タイムの間に栃木ブレックス チア ブレクシーのキレあるダンス
バスケットを久しぶりに やりたくなったけれど、
こちらの方が カラダがウズウズ、やりたくなったよ~

さて、試合は栃木ブレックス勝利!

あ~、癖になりそうだぁ~。
選手がメチャクチャカッコいい~

また行きたい!!ねっ、幸ちゃん。お付き合いありがとう
スポーツ観戦は いいね!!
BAスタッフの皆様、貴重な体験できました。ありがとうございました