昨日は…
輝楽塾『アロマ美容液作り&リンパケア&ハンドマッサージ』を開催し
沢山の皆様にご参加いただきました

講師 福田美香さんは
アロマ愛に溢れていて…
アロマの効能をわかりやすく説明してくださり
それを伺っているだけで
アロマが好きになりますよ
講座では
自然素材100%のキャリアオイルと精油を調合してオリジナルの美容液を作りました。

今回は私もスタッフゆきちゃんも受講させてもらい、楽しんじゃいました。
(柏木は お仕事超多忙ゆえ 残念ながら 欠席)

アロマと言っても
た~くさんの種類があり、その香りも様々。

『3つ選んでくださいね』って 皆様 悩みに悩む~。
このワクワクの時間も いいんですよ~
ひとつひとつ まったく違う香りなのに、
3つ合わせると ありゃ不思議!

さらに魅力ある香りとなるんですよ~

自分オリジナルのアロマ美容液で皆様テンション上がりまくり

完成品を使って
ペアになり ハンドマッサージしあいました

人の手の温もりで 更にアロマの癒し効果が出る感じ

参加者の声

『オリジナルのオイルが作れて自分自身も癒せて とてもハッピーな時間が持てました』

『アロマを初めて使いましたが色々な効果がある事、自分が好きな香りで美容液が作れるのに驚きました。
 生活の中で取り入れてみたいと思いました』

『興味はあったけれどなかなか体験する機会がなかったので良かった。
 香りも1種よりも混ぜたほうが より良い香りになるんですね』


等々、嬉しい感想を頂き 開催して本当によかったです

アロマで癒され、女子力UP 間違いなし
うふふ、楽しかったですね~
私も 使うのが楽しみです

参加者の皆様、ありがとうございました

無事に今回も終了!
講師を務めてくださった美香さん、
ありがとうございました


講座終了後は
講師美香さんと スタッフゆきちゃんと、
仲良し幸ちゃん、千香ちゃんを連れだってランチへGo!

南仏風レストランとして18年前にスタートし、
リニューアルを経て
カラダに優しいマクロビ和膳が評判の
『ルジャルダン』

年内をもって閉店すると 先日 友人であるオーナーFさんに伺い、
うそ~~残念だ~~
けれど 嘆いていられない、行かねば!と

早速訪ねてきました。

カラダが喜ぶ料理、ご馳走様

楽しい時間はあっと言う間で、みんなから元気をもらい
お腹がよじれるほど 笑いました。



年内いっぱいは営業する?はずです。
皆様、お誘い合わせの上 是非 おでかけくださいませ~