ぺるこさん こと 長谷喜佳さん

ずっ~と どうしているのか?と
勝手に気になって仕方が無くて
あちこち友人に 伺って…

そんな私のために 連絡をくださって
ランチしましょ!と 嬉しいお誘い、ふたつ返事に決まってる

久しぶりの再会ランチは…

蔵造りで雰囲気たっぷりの『おしゃらく』
ぺるこさんさんと 交流している 幸ちゃんと スリーショット!

実は、このお店で 友人の旦那様がシェフとして 腕を振るってます

美味しいご飯を堪能しながら…



大好きな2人と 心通う楽しい時間を共有できて ほっこり(*^_^*)幸せでしたよん

ぺるこさんはフラワーアーティストとして ご活躍ですが…
凄いことに こちらの本で受賞されてるんですよ~\(^o^)/



どのくらいの人が 花に携わっているか わからないけれど
トップレベルの中で さらに受賞するって 大変なことなんでしょうね~
ぺるこさん おめでとうございます~
でもね、今回が初めての受賞ではありません。
何度も何度も 花フェスタなどで賞を取っているのですよ

素晴らしい作品、生で見たかったなぁ~!


そうそう、
ぺるこさん こと 長谷喜佳さんの作品は
私が通うAngelleサロンで見れますよ!

1年にひとつ 風水に基づいてカラーを選んでもらい
毎年 作っていただけるように頼んでいるそうです。
繊細で…かつ 大胆で…花の美しさを表現できるセンスが本当に素敵!!

皆様、是非 安心して寛げるサロン Angelleに ご来店いただき
長谷喜佳さんの作品をゆっくり、じっくりご覧いただきながら…
確かな技術で評判で 心遣い満点の幸ちゃんが施術する まつエクで
女子力をアップしてはいかがでしょ

ぺるこさん、幸ちゃん…
さらに私にまわりで ひとつのことに ぶれずに徹している皆様、
その貫いていく姿勢は 真似できるものではありません。
そんな 生き方 憧れます