人生に無駄なことなど一つもない

最近切にそう思います。

「あらゆるデータをビジネスの力に変える」をビジョンに掲げるデータテクノロジーカンパニー 株式会社primeNumber様のインタビュー企画(データ×○○)に、チームこんまり代表として参加する機会をいただきました。





今回私が抜擢された理由の一つに、私がIT企業出身だからというのがあったそうです。ラッキー✨️ 新卒で入社した日本アイ・ビー・エム株式会社では、上司、同僚、ビジネスパートナー様、お客様etc. たくさんの素敵な方々と出会い、ビジネスや社会人として基礎を教わり、今となっては得難い多くの経験をさせてもらいました。


今回インタビューを受けるにあたり、そんな昔のことも思い出しつつ、改めて私にとってデータってなんだろう? 私が今サービスとして提供している片づけってなんだろう? これからどうしていきたいのだろう!? etc. 想いを巡らせてみました。

なんだかんだつながってるな! と一人納得。

私は今、これまで生きてきた中での経験をフル活用してときめいて過ごしているなぁ〜と実感。これからも学びや挑戦を止めず、既にあるモノも大切に生きていこう! わくわくっ o(^o^)o って思っています。

と、全然記事の紹介になってない😂

ほぼ初経験のインタビューされる側で緊張しましたが(インタビューライティングのお仕事経験もあり、する側は実は慣れっこ)、とても素敵な記事にまとめてくださいました✨️

データの片づけにご興味ある方もない方も、よかったらご一読くださいませ😊



記事はこちらから♪