ご訪問ありがとうございます♪
 

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳です。

自己紹介はこちらから→★★★

くじらの大解剖はこちらから→

(名の由来だけならこちら→

最近の動くくじらはこちら→

 



今日の空見ましたか?






私は、屋上に洗濯物取りに行って

しばし空を眺めておりました。





まるで絵画のよう






美しい…






地球に生まれて幸せだな♡


そんなこと考えながら

空を仰いでいたら



相棒くんがビールもって

来てくれました😊



そんな訳で

綺麗なお空下で乾杯🍻







ああ、今日も幸せ〜♡





 

実は今、片づけコンサルタント仲間と

オンラインサロンを運営しています。

入会費・年会費無料!

皆さんのご参加お待ちしています😊

 




Facebookグループ人生がときめく片づけサロンのメンバー510人。サロン紹介『人生がときめく片づけサロン』━━━━━━━━━━━━━━━━━━Message『人生がときめく片づけサロン』は、KMJ( KonMari Media Japan (株) )公認、こんまり流片づけコンサルタント4名で運営する、「自分の好きなタイミングで片づけを深く学び、その延長線上で…リンクwww.facebook.com




 

 

***

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
伴走します📣
 
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
 
いつでも私たち
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

オフィスの片づけサポートも

承ります♪

 

 <8月受付可能日>

8/10(火)

8/12(木)

8/13(金)

8/15(日)

8/17(火)

8/19(木)

8/24(火)

8/26(木)

 

片づけ個人レッスンとは?

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加