ご訪問ありがとうございます♪
 

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳です。

自己紹介はこちらから→★★★

くじらの大解剖はこちらから→

(名の由来だけならこちら→

 

 

直前のお知らせになりますが

本日16時より

 

こんまりメディアのLINE公式アカウントより

片づけ生配信をいたします。

 



 

食いしん坊な私、実はレシピ本が大好き♪

美味しそうな写真を眺めているだけでも、

楽しいし、わくわくします!!

そんなわけで、我が家は多分レシピ本多い方。
料理好きな相棒くんと共有のモノも多く、

本棚一段分近くのレシピ本を持っています。

これまでも思い立ったタイミングで見直しをしているのですが、

今回はその様子をライブで皆さんにお見せしたいと思います。

 

当日は、本の片づけや収納Tipsをご紹介したり、

皆さんからの質問にもお答えしながら進めていきたいと思っています。

皆さまのご視聴お待ちしております♡

 

 

視聴予約はこちらからどうぞ♪

7/25 16:00- LINE LIVEの視聴予約をする


もしくは

こんまりメディアのLINE公式アカウントをフォローするとLIVE配信通知が届きます。

こんまりメディアのLINE公式アカウントをフォローする

 

よろしくお願いします♡

 

 

***

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
伴走します📣
 
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
 
いつでも私たち
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

オフィスの片づけサポートも

承ります♪

 

 <7月対面レッスン受付可能日>

締め切りました♪

8月レッスン絶賛受付中です。

 

片づけ個人レッスンとは?

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加