小6女子と小4男子を持つ

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳こと、きらゆうこです。

 

 

あだ名の由来→

自分のことをそこそこおっぴろげた

3日間30記事チャレンジ→★★

自己紹介→★★★

 

 

ゴールデンウィークに

模様替えをしました♪

 

 

 

以前

娘と向かい合っていた

私のお仕事机(手前が娘で奥が私)

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

(私ビュー)

 

zoomとかやっていたのですが、、、

 

 

 

子供たちが自分の部屋に

机をおきたいというので

この部屋の机二つ(本当はカフェテーブル)を

子供部屋へ

 

 

 

 

すっからかんになってしまった部屋

仕事はダイニングテーブルで

すればいいかと思ったけど

 

 

オンラインレッスンするときは

やはり個室でやりたい!

 

 

そうだ💡

あれが使えるかも!?

 

ジャジャーン

 

 

 

キャンプ用の

ダイニングテーブルを活用することに爆笑

 

 

 

 

 

なくもない!

てか、全然ありあり!!

 

 

以前より作業スペースが広くなり

快適に過ごしております。

 

 

現場からは以上です。

 

 

***

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
伴走します📣
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

オフィスの片づけサポートも

承ります♪

 

片づけ個人レッスンとは?

対面→

オンライン→

 

レッスンにご興味ある方

《無料》事前カウンセリング

もご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽に→

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加

 

 

KCくじら🐳のイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりさんから直接学べます♪

 

マインドとノウハウをしっかり学んで、

片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

きめ細やかに伴走します!

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

 

Instagramもやってます星