昨日子供の作品の片づけについて

私の姉と私の例

そして、こんまりさんのYouTube動画を

ご紹介しました♪

 

 

 

今日は先日LINE Liveにて

行われた我らがこんまり流片づけコンサルタントの統括

KonMari Media Japanのみぽこさんによる

思い出品の片づけの実演動画のご紹介です。

 

 

まぁ、なんといっても

みぽこさんのときめきチェックの

早いこと早いことw

 

 

でも、ちゃんと一つ一つ

向き合っていて

途中笑いあり、涙ありで

本当いいLiveでした。

 

 

ぜひ皆さんにも

ご覧いただきたいです。

 

 

こんまり流片づけの

大事なエッセンスも

要所要所でしっかり説明されていて

見応えたっぷりです。

 

 

 

 

LINE LIVEのアーカイブで

ご覧になる場合はこちらから♪

(コメントなども観られます)

 

 

どうぞ今日もときめく一日を♡
 
 

***

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
伴走します📣
 
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
 
いつでも私たち
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

オフィスの片づけサポートも

承ります♪

 

 <4月レッスン受付可能日>

4/13(火)

4/15(木)

4/20(火)

4/21(水)

4/28(水)

 

片づけ個人レッスンとは?

対面→

オンライン→

 

レッスンにご興味ある方

《無料》事前カウンセリング

もご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽に→

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加

 

 

KCくじら🐳のイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりさんから直接学べます♪

 

マインドとノウハウをしっかり学んで、

片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

きめ細やかに伴走します!

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

 

Instagramもやってます星

 

 

 

フォローよろしくお願いしま〜す{emoji:char3/002.png.ニコニコ}