ご兄弟のおもちゃの片づけ

オンラインレッスンしました😊

 

片づけ祭りをご卒業されたお母様からの

ご依頼です💕

 

夏にお兄さんの

お洋服の片づけレッスンをさせていただいた

以来の再会爆笑

 

 

(ちなみにお子様の本、書類は

お母さまが一緒に進めてくださっています。)

 

 

Boysたちは

半年前にお会いしたときより

なんだか大きくなっていて

子供の成長って早いなぁ〜って実感おねがい

 

 

オンラインで3時間

本当よく頑張りました〜ウインク

(時間の制限もあり、

今回はときめきチェックのサポートが

メインとなりましたウインク

 

 

 

アンケートにご感想いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊

ご満足いただけて、よかったです。

 

 

 

片づけするとスッキリ

というのを体感されましたね!

気持ちいいですよね〜爆笑爆笑爆笑

 

片づけ楽しいって子供たちに伝えたい

ってお母さまのご要望にお答えできたかなぁニコニコ

 

 

 

 

ねー、片づけ楽しいけど

集中してやるから、疲れますよね〜ニコニコ

 

疲れたのは真面目にやった証拠ですウインク

 

小学生のお二人

良かったこと、大変だったこと

ちゃんと整理して伝えてくださいました爆笑

 

 

 

 

 

わ〜ん、私がいてよかったって

いってもらえたラブラブラブ

 

めっちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑

 

本当は私がいなくてもできるようになるように

レッスンできるのが理想。

(至らずごめんなさい🙏)

 

弟くんは私とやるのは初めてだったし、

1回ではまだまだ難しかったかもしれないけど

やればやるだけ片づけできるようになるから

大丈夫だよ〜ニコニコ

 

困ったらお母さんに相談してみたり

私でよかったら

またいつでも声かけてくださいね〜ウインク

 

 

 
もうこれキュン❤️です。
 
私も二人と(+アシストしてくださったママも)
一緒に片づけレッスン
本当に楽しませてもらいましたおねがいおねがいおねがい
 
 

 

 

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

 

***

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
伴走します📣
 
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
 
いつでも私たち
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

オフィスの片づけサポートも

承ります♪

 

 <4月レッスン受付可能日>

4/7(水)

4/11(日)

4/13(火)

4/15(木)

4/18(日)

4/20(火)

4/21(水)

4/27(火)

4/28(水)

 

片づけ個人レッスンとは?

対面→

オンライン→

 

レッスンにご興味ある方

《無料》事前カウンセリング

もご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽に→

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加

 

 

KCくじら🐳のイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりさんから直接学べます♪

 

マインドとノウハウをしっかり学んで、

片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

きめ細やかに伴走します!

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

 

Instagramもやってます星

 

 

 

 

フォローよろしくお願いしま〜す{emoji:char3/002.png.ニコニコ}