もう今日は雨すぎる〜!!!


 

そんな雨の中、

小5の娘のストレス発散に

お付き合いしてきました。

 

 

自宅から徒歩3分の

素敵スペース 

 T -WALLへ。

 

 

前回ここへ来たのは

かれこれ13〜14年前。

 

 

一度やってみたいよねーと

相棒くんと私の妹と三人で

遊びに行ったのでした。

 

その時の写真を見た私の会社の先輩が

「妹さん紹介して」と言ってきて

飲み会セッティングしたら

今は私の義理の弟というね。

 


まあ、どこで何がどうなるかって

本当に分かりません。

 


たった一つの小さな行動が

未来を大きく変えることって

あるよなぁ〜とおねがい

 

 

と、話がそれましたが

そんな感じの

ある意味思い出深い場所へ

行ってきました。

 

 

 

ボルダリング



クライミング




 

 

楽しい♡

私結構得意なんです🐒

(まぁ、めっちゃ素人だけど)

 

 

しかし、手にマメが笑い泣き

そして絶対あちこち筋肉痛になるに違いない笑い泣き

 

 

でもでも、

すっごく楽しい時間でした。

 

 

また遊びに行こう!

 

 

 

体を動かすのって大事〜

目指せ! 脱・運動不足!!

 

 
 
どうぞ皆さまときめく夜を🌟

 

 

***

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
応援します📣
 
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
 
いつでも私たち
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

オフィスの片づけサポートも

承ります♪

 

<3月レッスン受付可能日> 残2枠

3/25(木)

3/30(火)

 

 4月レッスン受付も受付中♡

 

片づけ個人レッスンとは?

対面→

オンライン→

 

レッスンにご興味ある方

《無料》事前カウンセリング

もご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽に→

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加

 

 

KCくじら🐳のイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりさんから直接学べます♪

 

マインドとノウハウをしっかり学んで、

片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

きめ細やかに伴走します!

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

 

Instagramもやってます星



 

フォローよろしくお願いしま〜す{emoji:char3/002.png.ニコニコ}