我ながらタイトルのセンスがない😂

てか、そのまんま!

そして、漢字が多い💦

 

携帯電話の機種変更したときに
発行される手続き控え書類

どうしていますか?

 

かつての私は

何の疑いもなく保管。

 

 

夫はすぐに処分しているけど

困った様子は見たことがない!

 

確かに私も

一度も使ったことないよなぁ……

 

 

というわけで、今では

私もすぐに処分しています。

 

 

 

実は年末に

娘のキッズ携帯(ガラケー)を

スマホに機種変更しました。

 

 

12月分の請求明細を見て

びっくり!

 


契約していないはずの

通話カケ放題の請求が…。
(月末の契約で残り数日なのに

そんなオプション付けるわけない。

そもそも娘は家族以外通話しないから不要💦)

 

 

携帯会社に問い合わせると

オプションが付いているのは事実だが

手続きの経緯が分からないので

機種変更をした店舗へ確認して欲しいと

 

 

控えもないしまずいかな…ショボーン

と思いつつも店舗に電話し

経緯を話すと

 

あっさり次の請求で

相殺してくれるとのこと爆笑爆笑爆笑

 
やっぱりいらなかったよ!
携帯電話機種変更時の
手続き控え書類♪
 
 
そう確信した出来事でした♪
 
 

 

KCくじらは

今日もあなたの片づけ祭りを
応援します📣
 
どうぞときめく一日を♪
 
 
一人でのお片づけに限界を感じたら
(いえいえ、感じる前にでももちろんWelcome笑)
 
いつでも私たち
こんまり®流片づけコンサルタントを
頼ってくださいねラブラブ
 
一人で進めるより
断然楽しく(←ここ超大事!!)
断然早く(←これも超大事!Time is Money💡)
片づけが終わりますよ〜おねがいおねがいおねがい
 

KCくじら🐳と

こんまり®︎メソッドで片づけして

その先にある自分らしい人生を

手に入れましょう♪

 

<2月の新規レッスン受付可能日>

2/20(土)

2/24(水)←空きが出ました♪
 

※3月もレッスン受付中

   まだまだ空いてま〜す😊

 

片づけ個人レッスンとは?

対面→

オンライン→

 

レッスンにご興味ある方

《無料》事前カウンセリング

もご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽に→

 

LINE公式アカウントからも受付中♪

友だち追加

 

<こんまりメソッドワークショップ>

2/26(金)  13:00-15:00

詳細はこちらから → 

 

KCくじら🐳のイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりさんから直接学べます♪

 

マインドとノウハウをしっかり学んで、

片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

 

きめ細やかに伴走します!

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

 

 

Instagramもやってますニコニコ 

 

 

最近飲んだクラフトビール爆笑生ビール
缶がお洒落〜おねがい