こんばんは!

こんまり流片づけコンサルタントの

くじら🐳です。

 

こんまりメソッドワークショップを開催しましたニコニコ

 

いやはや、楽しかった〜♡

受講生さんがとても可愛らしくて

私が癒されるという爆笑爆笑爆笑



 

ご受講いただき本当にありがとうございました。

 

ご感想の掲載許可もいただいきましたので

紹介させていただきます♪

 

 

 
そうなのですよ〜。
 
こんまりメソッドって
単なる片づけ法ではないんです。
 
片づけを通して自分の持ちモノ

一つ一つと向き合い

 

何千回、何万回と

決断を繰り返していく

 

その中で

本当の自分と出会い

自分が本当に大切にしていることが

明確になっていくんです。

 

自分の軸が明確になると

より軽やかに決断ができるようになり

自分の決断にもどんどん自信が持てるのです。

 

人生は選択の連続です。

自分らしい選択をすることで

他の誰のものでもない一度きりの

自分の人生がどんどん充実していくのです。

 

片付けを通して人生をよりよくしていきたいと思いました。

 

すごい!👏👏👏

絶対によくなりますよ〜爆笑爆笑爆笑

 

お片づけして悪くなることって

何一つありませんから

どうぞ安心して片づけを進めてくださいね♡

 

 

 

こちらこそありがとうございましたラブ

モチベーションが上がったとのことワークショップを開催したKC冥利に尽きますですウインク

 

 

 

やった〜🎉

思い立ったが吉日

です!

 

 

片づけ祭り

心より応援しておりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

***

 

 

さて、来週のサザエさんは〜、じゃなくて

次回のこんまり®メソッドワークショップは〜

2/26(金)です😊

 

お席まだまだありますので

(てか、今のところ受講者ゼロですよ。ぴえん🥺)

 

ご興味ある方

お申込お待ちしております。

 

詳細は以下のリンクよりどうぞ〜

 

 

「受講したいけど日程が合わないよ〜」という方

「絶対にマンツーマンで受講したいよ〜」という方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

くじらのイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりメソッドをこんまりさんから直接学べます♪

 

マインドとノウハウをしっかり学んで、片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

<2月のレッスン受付可能日>

2/18(木)

2/20(土)


※3月もレッスン受付中

   まだまだ空いてま〜す😊

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけオンライン個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

友だち追加

 

<今後のこんまりメソッドワークショップ開催日>

2/26(金)  13:00-15:00

 

詳細はこちらから →