こんばんは〜ニコニコ
 
先日サクッと出した確定申告に
誤りがあることに気付き
「訂正申告」をすることにしたくじら🐳です滝汗
 
やり直しできるんですって!

(何回もやり直ししたくないけど💦)

 

さてさて

引越しシーズンが近づいて来ましたね。

 

進学や就職などで

4月からの新生活に向けてお引越し

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

引っ越しを予定している方に

声を大にしてお伝えしたいことがあります。

 

そ・れ・は!!

 

片づけは

引っ越し前にするのが

断然オススメ♪

 

ということ💡
 
 
かくいう私が最後に
引っ越しをしたのは
今から5年前
 
まだ片づけ祭りを終えていない頃
引越し屋さんが来る当日の朝まで
(いや、厳密にいうと来てからも詰めていた💦)
ダンボールと格闘していたことを
思い出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
幸い以前より広い家への引っ越しだったため
どうにかなりましたが💦
それでも相当大変でした。
数日間は段ボールと暮らしていましたよ笑い泣き
 
ときめかない子たちも
随分たくさん連れて来ていました。

懐かしいの段ボールの山爆笑
まだまだこれ以外にもたくさんありました!
 

もしあれがダウンサイジングの
引っ越しだったら😱😱😱
想像するだけで
ゾーーーっとします。
 
 
引っ越し後
いち早く生活を始めるためにも
 
お引っ越しをご予定の方は
ぜひこの機会に
片づけを終わらせてしまいしょう♪

しかも 
片づけをすると
理想の物件に出会えるという確率も
上がるようですよ〜♡
 
(詳しくは、こんまりさんのこの本のP.46参照)
 

是非、お試しあれ!
 
 
くじらのイチオシ動画😍

 

<超オススメ!!>
こんまりメソッドをこんまりさんから直接学べます♪

マインドとノウハウをしっかり学んで、片づけレッスン受ければもう完璧♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

<2月のレッスン受付可能日>

2/11(祝)

2/13(土)

2/17(水)

2/18(木)

2/20(土)

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけオンライン個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

友だち追加

 

<2月のこんまりメソッドワークショップ開催日>

2/9(火) 13:00-15:00

2/26(金)  13:00-15:00

 

詳細はこちらから →