こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳です。

 

昨日の夜(というか厳密にいうと今日の夜中)

流れ星を13個観ましたー!

 

そうです!
ふたご座流星群です♪

 

日付が変わった頃に起きるつもりが起きられず、

ありえないほど派手で人工的な天体を堪能する夢を見て満足しかけていた私。

 

ん? なんか変だぞ!

と気付いて目覚めたのが午前1時。

 


約束通り隣で眠る娘を起こし、

ガッツリ防寒して暖かいルイボスティーを携えて屋上に。



 

マットの上に横になって空を眺めてたら

40分で7つ流れ星を見つけることができました🌟

 

一時間に50個とか見られるそうですが

東京だし妥当な数かな。

 

ちなみに娘は一つしか見つけられず。

そりゃ目をつぶってたら見つからないっちゅーの。
でも、まぁ眠かったよねぇ笑。

 

一つだけでも観られてよかったね💕

頑張って起きた甲斐がありました♪

 

 

娘が眠ったあと

もう一度屋上に出た私

 

さらに5個流れ星見ることできましたよ⭐️

7+5=13個

こんなに一気にまとめて流れ星見たの

生まれて初めてです♪

 

お願い事するのは忘れちゃったけど

なんだかいいことたくさんありそうです♡

 

 

そんなわけで

皆さま今宵もときめく夜を!

 

あ、今日もギリギリふたご座流星群見れるそうですよ。

1時間20個だそうなので昨日より数は減りますが。

日が変わってから明け方までが狙い目です。

 

観られる方はどうぞ暖かくして

お出掛けくださいね💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらから →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

 

 

友だち追加