image

 

近所のお花屋さんで購入したカボチャ達

我が家で絶賛大活躍中です🎃👻

 

 

というのも・・・

 

 

実は毎朝別の場所に隠して

カボチャ探しゲームをしているから🎃👻

 

 

朝起きた子供達は

家の中をぐるりと回って

隠された4つのカボチャを探します。

 

 

1つ見つけたら1ポイント

4つ全て見つけたら、

4ポイント+ボーナス1ポイントで

5ポイントもらえる仕組み。

 

 

ちなみに今のところ毎日二人とも

5ポイントずつゲットしています

(稼いだポイントはお小遣いになるとかならないとか😂)

 

 

ちなみにこの企画

インスタのコチラの投稿がキッカケ


 

 

すると、コンサル仲間から

こんなコメントが(笑)

 

 

 



リクエストいただいたからには

やらないわけにはいかない😁😁😁




いざカボチャを隠してみたら

盛り上がっちゃったって話です🎃👻


 

でもって

毎日どこに隠したかを

インスタのリールでUpしています♪

 

 

コチラが記念すべき初日

 

なぜかリールの音源が使えず

iPhoneで音楽流しなからリール撮影してました。


その後、リールで音源使えるようになり

リールの勉強にもなるなと模索中〜♪

 

 

 

 

バーチャルときめきハウスツアーしてるみたいで楽しいとのコメントも♪

 

 

楽しんでいたら

なんだかんだで1週間分たまりましたw

 

今までのリールは

コチラで見られます。

 

 

 

始めて良かったこと

🎃子供達の寝起きがいつもより良い気がする

🎃リールの勉強になる

🎃日々の片づけ(モノを定位置に戻す)が捗る

🎃子供達が楽しそうにしている

🎃友達も楽しんでくれている

🎃私が楽しい(=ときめいてます) ←これ超大事!!!

 

 

 

というわけで、今年は10/31のハロウィンまで

日課として続けようと思っています。

 

 

Instagramやっていらっしゃる方は

是非私のInstagramもフォローよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

我が家のその他の

ハロウィン飾りはコチラのエントリーでも

ご紹介しています♡


 

今日もときめく1日を🎃👻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらから →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

 

 

友だち追加