Are you yourself?

 

ハロウィン近づきなぜがそわそわ

今年もカボチャを買いました〜❤️

 

 

こんばんは⭐️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳です。

 

 

なんだか今朝

思い立ってInstagramで

呟いたこと

 

 

こちらでもシェアしたいと思います。

Instagram見たよーって方は

スルーしてくださいね♪

 

 

 


 


 

私は私

自分以外の何者でもなかったあの頃のように、
自分らしい自分でいられてますか?

年を重ねて
いろんな経験を積んで
自分は常に進化中

お化粧して
着飾って
役割を演じることもあるでしょう

当然必要なシーンでは
きっちりその役割を果たすのがいい

でもね
ちゃんとありのままの自分に戻ることも忘れずに

○○たるもの
こうあるべき
こうしなきゃいけない
こうでなきゃいけない

よりも

私は
こうしたい
こんなのもいいかな
こんなこともしてみたいな

っていう
自分の内側から湧いてくる
ワクワクした気持ちにも
耳を傾けてみる

そしたら
毎日がもっともっと
愛おしくなるかもしれません

だって○○である以前に
私は私だから

ん?

自分のワクワクが
分からない???

それなら簡単
いい方法ありますよ!

自分自身を知る旅に出ましょう〜

といっても
バックパッカーになるわけではないです

お家にある自分の持ちモノ一つ一つ向き合う旅

そう!
お片づけです😊

何千、何万とたまった自分自身の持ちモノから、
ときめくモノだけを選ぶ

その作業を繰り返していくと
自分自身の価値観が
くっきり見えてくるのです

嘘みたいでしょ?
でも、これ本当です。

だまされたと思って
是非やってみてね😊

Be yourself
ありのままの自分でいよう🐳
 

 


今宵もときめく一時を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらから →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

 

 

友だち追加

 

 

 

ありのままの私


プレゼントでもらった

くじらの洗濯ネットかぶって

喜んでるの図です😂