季節を楽しんでいますか???



おはようございます☔️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳です。


10月も三分の一が過ぎようとしています。

なんだか早いですねおねがい



今年も家の中をハロウィン仕様にしましたので

ご紹介させてください🎃👻



まずはダイニングにライトを💡


この子の表情が変わらず大好きラブラブ


ひいてとった写真がこちら





このアイテムたった一つで

お部屋がグッと秋らしくなります。



ちなみに夜ライトつけると
こんな感じで〜す爆笑




なかなかムーディー!?




次はコチラ爆笑


ん? ひき過ぎ??
ん?? 見えない!?ニヤリ

寄りますね〜


壁の額の中の手拭いもチェンジ!
こちらは今年の新入りアイテム🎃

相棒くんが通りががりのお店で見つけたと買ってきてくれました。

 

和洋折衷な感じがこじゃれています。

別のアングルから撮ったものウインク




そしてそして、

こちらもハロウィン仕様です爆笑


 


母のキルトの額

今月のキルトはこちらでした🎃


他に

トイレもさりげなく〜🎃



こちらも母の作品ですラブラブ


カボチャさん

今年も、こんにちは👻

 


ああ〜、🎃🎃🎃やたらみていたら、

カボチャ食べたくなってきましたラブラブ



芸術の秋


です😊



というより


食欲の秋


でもありますウインク


今日もときめく一日をお過ごしくださいニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらから →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

 

 

友だち追加