以前、キッチンの水切りカゴについて

こんな記事を書きました♪

 

 

水切りカゴは使っていて

普段は食洗機の中にしまっていますよ〜

 

という我が家の運用だったのですが

変化があったので記録しておきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます爆笑

 

こんまり流片づけコンサルタントくじら🐳こと

吉良悠子(きらゆうこ)です。

自己紹介はこちらから→★★★

(名の由来だけならこちら→

 

 

 

あれから約4ヶ月

変わらず我が家は

水切りカゴくんにお世話になっていました。

 

 

 

ところが、最近心境の変化が…

 

 

というのも

なんとなく水切りカゴ使わず

タオル引いてみたりすると

シンクが広くて使いやすい。

 

さらに先日ニトリで調達した

こちらを使ってみたら、、、

 

ニトリの吸水マット

 

めちゃくちゃいい!!

 

何がいいって

 

①水切りカゴと同じ役割してくれる

②洗い物する時にシンクが広く使える

(我が家の水切りかごがシンク内にセットするタイプだったため)

 

 

相棒くんと協議すると

二人揃って

 

こっちの方がときめく✨️

 

 

そんなわけで

約1週間お試し期間を経て

今度の燃えないゴミの日に

水切りカゴくんとお別れすることに決めました。

 

 

今まで本当にお世話になりました。

大好きだったよ、ありがとう♡

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
どうぞときめく夜をお過ごしください。
 
 
🐳🐳🐳

片づけレッスン(対面/オンライン)

ワークショップのお申し込みは

◎KCくじら LINE公式アカウント まで♪

 

友だち追加

迷っている方、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

🐳🐳🐳