ご訪問ありがとうございます♪
 

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳です。

自己紹介はこちらから→★★★

(名の由来だけならこちら→



今日はFacebook Pageに投稿した

こんまりさん関連情報を3つお知らせします。




 


1. Netflixの新シリーズが決定!

 

 

こんまりさん動画

 

待望のNetflix新シリーズが決まったそうです❗


わ〜い、わ〜い楽しみ♡

 

こんまりさん

今度は町を片づけするのだそうです!
どんなことになるのでしょう!?

今からとっても楽しみです♡

 

アメリカの小さな町に

お住まいのお知り合いがいる方
ノミネートをすすめてみたら

面白いかもですよ〜

詳細はこちらから

TidyMyTown

 

 

2.  New York Timesの記事

 

世界中が新型コロナで大変なことになっている今

『どうやって毎日をときめかせるのか』

こんまりさんのここ数日の毎日にヒントがたくさんあります♪
  

New York TImesの記事

LIKE A BOSS
How Marie Kondo Declutters During a Pandemic


ちなみにこちらの記事は英語ですが

日本語訳をコンサルタント仲間で

4/1にインスタライブを一緒にやる

レイチェルがInstagramに

アップしてくれました♪→

ありがとう〜❤️

 


3.  ForbesJapanの記事

 

私は外に行くことも大好きですが
お家も同じくらい大好きです♪

 

なぜならお家が快適だから♡

 

ForbesJapanの記事

「リラックスできる自宅作りのコツ」



お家にいることが多い今こそ

片づけのチャンスですよ〜😊😊😊




皆さま

今日もときめく夜をお過ごしください💕



 

 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

お申し込みはこちらから

↓↓↓

image