ご訪問ありがとうございます♪
 

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳です。

自己紹介はこちらから→★★★

(名の由来だけならこちら→

 



ジャーーーン!

 



CDデビューが決まりました!!



ってのは冗談で



4/1(水)10:30〜


コンサルタント養成講座同期の

鯛!? ことレイチェルと、私くじら

インスタライブをしま〜す👏👏👏



午前のおやつタイム(30分の予定)

私たちと、ほっこり楽しいひとときを

過ごしませんか?


 

テーマ
理想の暮らしを考える



片づけ祭りをする上で

1番はじめにやること



そして



片づけ祭りを成功させるために

最も重要



ともいえる

この部分について

あれこれ二人で語ってみたいと思います♪



肩ひじ張らず

ほっこり楽しめる会を目指しますので

お気軽にご観覧くださいませ😊



皆さんの理想の暮らしも

よかったら聴かせてくださいね!




Instagram

レイチェル→tidyupwithrachel💛

くじら→kc_kujira 🐳

 



どんな会にできるかな〜!?



私たちも

今からとっても楽しみです💗


企画会議の一コマ☕️

 


皆さま、今日もときめく一日を♡

 

 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

お申し込みはこちらから

↓↓↓

image