ご訪問ありがとうございます♪
 

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳です。

自己紹介はこちらから→★★★

(名の由来だけならこちら→

 

 

2019年10月

KonMari ときめき留学 in LA

に参加しました。

 

 

 

 

 

随分時間がたってしまいましたが

しばらくは毎週火曜日と金曜日

フロム・エーみたい〜、古っ💦)

その時の振り返りをしていきます♪

 

ちなみに私

 

こんまりさんに会ってみたい♡

 

その一心で

こちらのツアーに申し込みました。

 

 

LAでの3泊4日

それはそれは濃厚な日々!

どうぞお楽しみに😊

 

 

Day0 2019/10/24

 

現地集合プランで参加した私は

ときめき留学のツアーより

一足お先にカリフォルニア入りしていました。

 

アーバインに住む姉を訪問していたのです。

 

LAに向かう前日

=日本ではツアー出発の日

 

当日連絡用のグループメッセンジャーで

ツアー参加の皆さんが大雨の影響で大変な思いをして成田空港を目指していることを知りました。

 

ガーン空港リムジンがキャンセル

ガーン成田エクスプレスがノロノロ運転

ゲッソリ成田エクスプレスが土砂崩れで運行中止

滝汗タクシー乗り場は大行列

ゲロー土砂崩れで高速道路が一部通行止め

笑い泣きスカイライナーはのろのろ運転で動いてる

次々にリアルタイムでアップデートされる情報を遠くから手に汗を握ってただただ見守る状況。

 

 

せめて情報収集だけでもと思いましたが、

逆に混乱を招いてもまずいと思いじっと我慢。

 

 

もしかして、ツアーなくなる?

 

いやいやいや、ひたすら無事を祈るのみ🙏

 

気になりかなり夜中までハラハラ起きていましたが、

いつの間にか祈りながら寝てしまったのでした…💤

 

 

ときめき留学 in LA の旅のしおり

 

 

果たして楽しみにしていた3泊4日はやってくるのか!?

 

 

 

てなわけで、金曜日につづく

 

 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

お申し込みはこちらから

↓↓↓

image