ご訪問ありがとうございます♪
 

こんまり流片づけコンサルタント

くじら🐳です。

自己紹介はこちらから→★★★

(名の由来だけならこちら→

 

 

先ほどこちらのイベントに参加しました♪

こちらの画像をクリックしていただくと
Facebookのイベントページに飛びます♡
 
先輩KCさん主催のzoomを使った
オンライン・イベントです。
 
実は私
このイベントのために
洗濯物を溜めておいたのです。
(ただの家事サボりとも言う💦)

 

そしてイベントを楽しみつつ

家事も一気に片づけました♪ 

一石二鳥〜

 

 

 

ふーーーーー、スッキリ♡

 

畳み方が難しいものについて

KCさんに気軽に相談もできる

温かくて楽しいイベントでした♪

 

先ほどは

「5本指靴下の畳み方教えてください」

なんて質問も♪

 

エグゼクティブ・コンサルタントのきよっぴさんが

丁寧に畳み方を教えてくださいました♡

 

遠くニュージーランドからご参加の

初めてこんまり流の畳み方を経験された方は

「立った!立った〜♪ すごーい♪ 」

と大感動されていましたよ♡

 

イベントは今晩20時からもあり

どなた様でも参加できます。

(3/20 の 10時、20時にもあるそうです♪)

 

こんな方にオススメです♡
✔️洗濯物を畳むのが少し億劫になっている方

✔️畳み方が難しいお洋服をお持ちの方

✔️お子様と何か楽しみたい方

✔️なんとなく気になる方

✔️楽しみたい方

 

 

是非お気軽にご参加くださいね♪

お子様のご参加もWelcomeだそうです💕

 

改めまして

イベントページはこちらです→

 

 

ちなみにこんまり流のたたみ方を覚えるのに

おすすめなのがYouTube😊

 

今回のイベント主催の

先輩KCさんが作られたたたみ方動画

オススメです。

 

 

そして

 

養成講座同期のあさこさんが作られている

こんまり流たたみ方動画もオススメです。

あさこさんの優しい声に癒されます♡

 

どちらもご紹介したアイテム以外のたたみ方も

たくさんアップされていますので

是非是非チェックしてみてくださいね〜♡

 

 

今日もときめく一日をお過ごしください♪

 

 

我が家のお花たち

 

 

 

 

 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

お申し込みはこちらから

↓↓↓

image