おはようございます。
KCこと、こんまり流片づけコンサルタントの
くじら🐳です。


目が覚めて携帯を見ると

4が並んでる〜😆😆😆
思わずスクショしてしまいました♪

こうやって数字が並んでるの見られる確率って
私のざっくり計算によると
0.5%未満!

24時間×60分=1440

私のiPhoneで
全部同じ数字が並ぶのは以下7パターン

0:00
1:11
2:22
3:33
4:44
5:55
11:11
22:22 ←これもあった! しかも今日見てもうた😭
(こっから先の赤字は、22:22以降の追記です😭😭😭)

7/1440*100= 0.4861111111111...
でなくて、
8/1440*100= 0.5555555555556

ああ、0.5%未満でなかった😅
0.5%程度💦
(とかいいつつ、同じ日に数字並んでるのまた見ちゃって、全然プレミア感ない〜😂😂😂)


計算合ってますかね!?


だから、なんだ!?


と言われると
だからラッキーと私は思っちゃう!
ってだけです♡
(例えそれが4だとしても😆)



さて、
ときめく人生を送れるかどうか?

って案外こんな些細なことの
繰り返しなのかもしれません


数字並んでたらラッキーと思ってね
と言ってるのではなく


素直に何かに対しておお!っと喜んだ
自分を肯定することができるかどうか😊




以前の私なら
こんなこと書いたら暇人と
思われるかも知れない


とか


ふ〜ん
と流されるのが怖かった



でも今は
そんなことよりも


些細なことでご機嫌になれる自分が
すごいなぁ〜って思います😁



こんまり流で片づけを終わらせると
ときめくモノだけに囲まれた生活になるため


幸せや喜びを感じられることが
益々増えるんです♡


そりゃもう
人生がときめくわけです😍


どういうこっちゃねん!
という方


是非とも
こんまりさんのこちらのエントリー
お読みくださいね〜😊


(私が先日参加したインストラクター養成講座のことも書かれいま〜す。)


今日もときめく素敵な一日になりますように!


 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

詳しくはこちらから→