おはようございます☀
KCくじら🐳です。
 
 
新型肺炎の影響で
東京マラソンの一般参加が
取りやめになってしまいました😢
 
 
出る予定があった訳ではないのですが
その前日のファンイベントである
ファミリーランにエントリーしていたのです。
 
 
ちょうど昨日
ゼッケンなどが届いたのですが……
 
どうやらこちらのイベントも中止の流れのよう😢
 
どうか一日も早く新型肺炎の心配が
収束することを祈ります。
 
 
インフルエンザもまだまだ流行っていますので
手洗い・うがい(これが基本!)
しっかり予防に努めましましょうね。
 
 
 
 
さてさて
こんまりさんのこちらのブログを読みました。
 

 
『もっと早く始めればよかった』
と思うこと、私もしばしばあります。
 
 
片づけ祭りもその一つ。
 
 
モヤモヤしつつも随分長いこと
重い腰を上げずに過ごしてしまいました。
 
でも
片づけ祭りを終えた今だからこそ
自信を持って言えます!
 
 
思い立ったが吉日
 
 
あれこれ考えないで
始めてしまうことをオススメします。
 
 
 
始めたからこそ分かることも沢山あるし
違うと思ったら止めたっていいし
(あ、片づけ祭りは最後までやってなんぼ)
うまく進まない時は、それを口にするだけで
案外周りが助けてくれたりもします。
 
 
 
片づけに限らず
気になることがある方は
はじめの一歩踏み出してみては😉
 
 
 
気になることはやってみる!
と言えば
昨年10月のKonMari ときめき留学 in LAにて
 
気になるLIMEに乗ってみました!
楽しかった〜😊
一緒に挑戦したあらちぇの後ろ姿
 
 
 
動きやすい格好で参加した瞑想レッスン後のためこんな格好😁
 
 
今日もときめく一日になりますように♡
 
 
 
 
あ、私もああいう風にやりたい!
と思い立ってググったら
すぐにやり方出てきたよ〜
 
枠使えるようになりました❗笑
参考にしたのはコチラ
    ↓

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

詳しくはこちらから→