こんばんは🌟
KCこと、こんまり流片づけコンサルタントの
くじら🐳です。
 
 
KC養成講座の同期で
LAときめき留学もご一緒した
新潟のみっちーのブログを読んで
思わずにんまり😊
 

 
 
にんまりの理由は3つありま〜す。
 
 
1. ご夫婦仲良し😍😍😍
(こんまりさん・たくみさんご夫婦はじめ仲良し夫婦好きです💕)
 
2. こんまりさんブログに自分のブログが紹介されたのを知った時の反応が私と一緒😁😁😁
 
3. てか、私も登場してる😆😆😆
 
 
あと、何気にみっちーのご活躍っぷり(🈵御縁感謝)が半端ないのにもいつも脱帽✨️
 
 
 
 
さて、こんまりさんのブログに自分のブログが紹介されたのを知った時の反応が一緒の部分、我が家の場合……
 
 
 
「けんちゃん〜
(相棒くん=夫の名前です)
  
大変!!
 
(どうしたの? とやってくる相棒くん)
 
 
私のブログが
こんまりさんのブログに
紹介されている〜💕」
 
 
実は気付いたのが半身浴中で
湯船から叫びましたよ!
(ここのところ半身浴にはまってます。
それはまた別で書きますね♨️)
 
 
相棒くん「おお、よかったね〜😊」
 
 
 
「ウォ〜  (興奮冷めやらぬ感じ)
 
 
 
で、報告ついでにお水持ってきてもらいました笑
(↑夫遣いが荒い!?😂 
    優しいのでついついいつも甘えてしまう😊)
 
 
 
そんな訳で
私と新潟のみっちーを興奮させた
こんまりさんのブログ記事は
コチラです😊

 
こんまりさんの体験がこもった
力強いメッセージ
是非是非読んでくださいね〜♪
 
 
 
う〜ん、幸せ💕




🐳🐳🐳🐳🐳
 
 

KCくじらはあなたの片づけ祭りを伴走します♪

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です。

詳しくはこちらから→