おはようございます☀️
KCこと、こんまり流片づけコンサルタントの
くじら🐳です😊😊😊


タイトルが
こりゃ、一大ニュースです!!!
なのか
こりゃー、大ニュースです!!!
なのか

どっちなんだ〜
って感じですが、前者のつもりで書いたけど
後者でもOKです!
(え? 誰もそこ気にしてない!?)


さてさて、朝から超大ニュースです😆😆😆


な・ん・と❗


なんとなんと〜❗


こんまりさんのブログに
リブログしていただきました〜
😆😆😆


嬉しい〜💕💕💕



今日は娘のお勉強みつつ、
お家の片づけ点検しようと思っていたのですが
朝からこんなに嬉しいニュースで
さらにモチベーションが上がりました。


ありがとうございます😊



片づけしたいけどなかなか進まない方
片づけ始めたけど挫折しそうな方
片づけ終わってるけどさらにときめく毎日を手に入れたい方
片づけ関係なく愉快で素敵な仲間たちと出会いたい方
人生のいろんなお悩みを抱えている方
純粋にこんまりさんファンの方



こんまりサロンがそんなあなたを
ブレイクスルーさせてくれるかもしれません😊



私はこんまりサロンに入って片づけ祭りのペースに間違いなくアクセルがかかりました😆
そして無事に終えることができました🎊



さらにサロンでの出会いはpriceless
かけがえのないものばかりです✨✨✨


こんまりサロンとはなんぞやが分かる紹介動画


超オススメです😍

最後までお読みいただきありがとうございます😉
よい日曜日をお過ごしください💕
(写真のアネモネが入っているのは、こんまりサロンの新年会で当たったこんまりさんが伊勢神宮を参拝したときにいただいたという御神酒の容器✨)




KCくじら🐳は
あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

こんまり流片づけで
ときめく人生を手に入れませんか?

個人レッスン随時受付中です😊
詳しくはこちらから→