こんばんは🌟

KCこと、こんまり流片づけコンサルタントの

くじら🐳です。

 

 

早速ですが、Linktreeってご存知ですか?

 

 

私は最近その存在に気付いたのですが、

 

\これは使えそう💡/

 

と思い、早速自分のページを作ってみました。

 

 

ジャーーーン♪

こんな感じです😊 →

 

(ちょっと黒は暗いかしら!?  色などは簡単に変えられます!)

 

 

 

で、これ作ってどうするの〜!?

 

 

という話なのですが、私は以下の二つに活用する予定です♪

 

 

1. Instagramのプロフィールに唯一貼れるURLをこれにする。

 

 

 

 

早速プロフィール変更しましたー!

 

 

今までAmebloのリンクを直接貼っていたので

Amebloへのアクセスに限って言えば

ワンアクション増えてしまい

お手間をおかけすることになります。

ごめんなさい😢

 

 

が、しかし、

 

他にもいろんなリンク紹介できるし、

これぞ!という投稿などあれば

その投稿に直接飛べるリンク設定すればいいし✨️

 

メリットの方が多そう〜

てなわけで、採用😁

 

 

 

2. これのQRコードを作って名刺に載せる。

 

とりあえずQRコードは作りました😉

 

 

でもって、QRコードも進化しますね!

 

 

こんな風に文字入れたりとか、

絵を入れたりとか、

できてしまうんですね〜✨️

 

感動〜😊😊😊

 

ちなみにQRコードはこちらのサイトで無料で作れました〜。

 

 

 

 

他にも活用場所見つけたらご報告しま〜す♪

 

ん? コンサルタント紹介ページ!!

と、今頭をよぎりましたが、

あそこにはいずれホームページのリンクを張りたいと考えているのでした。

 

ではでは、おやすみなさい☆