こんにちは!
こんまり流片づけコンサルタントのくじら🐳です。

1/21にFacebook Pageのいいね!が
100件到達したことへの感謝の気持ちを込めて


1/30に応募締め切りしたところ
応募者が複数名いらっしゃいましたので

いわゆる

厳正なる抽選

をさせていただきました!
その様子のご報告です。

ご応募いただいた方のお名前を
紙に記入させていただき〜


それぞれしっかり4つに折って〜



抽選箱代わりの袋に全て入れて〜



振ります!!
その後一つ選びました!


開けてみると〜


すみません💦
ご応募いただいた方が3名だったのですが、
ちょっぴり見栄を張ってダミーを
一つ足してました(これって厳正でなくなる!?)

まさか、それを引いてしまうとはっ😱

気を取り直して
もう一度袋を振って〜

選びます!!



紙を広げてみると〜

じゃじゃーーーん!


(富川様にはご当選を連絡したところ、お名前を公表して良いとのことでしたので掲載させていただきます。)


おめでとうございます♡

ご当選しました富川隆三様には
私がこんまりサロン新年会にて調達した
こんまりさん直筆サイン入り書籍

「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」
    近藤麻理恵 著/河出書房新書

を先ほどお送りいたしましたプレゼントポスト
楽しみにしていてくださいね❤️




富川様からいただきました
メッセージもご紹介させていただきます。


個人にしてはなかなか面白い企画であリンス‼️
 これからの発展が楽しみですな~😄」


愛のあるメッセージをありがとうございます!!
とても励みになります😊😊😊


これからも発展を目指して頑張ります💪


今回残念ながら抽選から外れてしまった方々にも
抽選結果のご連絡差し上げました。
ご応募&嬉しいメッセージをありがとうございました💕

また折をみて色々企画していきたいと思います!

この度はキャンペーンにご応募いただき
本当にありがとうございました😍


ご参加いただいていない方も
この記事を最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️