こんばんは!
こんまり流片づけコンサルタントのくじら🐳です。

 

ホヤッホヤッのこんまりさん情報をシェアしま〜す♪

 

 

1月28日発売の

「NumeroTokyo新春号(扶桑社)」で

 

タレントのローラさんとこんまりさんが

表紙を飾るそうです👏👏👏

 

(写真: https://numero.jp/magazine134-special/ より)

 

「異色対談 ローラ×こんまり ときめきの法則」

 

という特集記事では、

 

“人生の本当の豊かさ”について

お二人が大いに語り合っているそうです💡

 

早速Amazonで予約ポチっとしました〜❤️
また一つ楽しみが増えちゃった♪

 

というわけで、ご興味ありましたら

皆さんもお手にとってご覧になってみてくださいね。

 

来週の発売だそうです。

https://numero.jp/magazine134-special/
(こちらのリンク先にオンライン書店へのリンクもありましたよー)